So-net無料ブログ作成
検索選択

交際費。 [FujiFilm X10]

 この1ヶ月、家族のお祝いだとか送別会やら歓迎会が続き、あまりの出費の多さのために散髪に行けないでいました。

 今日は久しぶりの散髪。「2センチくらい短く。」とオーダー。
 床に落ちる髪が、みるみるうちに増えていって、最後にはすごいことになっていました(*_*)
 おかげでさっぱりしましたよ♪

 先週は、水芭蕉を求めて市街地の中の公園に出掛けたのですが、たくさんの子供たちが遊んでいたために落ち着いて撮影できずに丸坊主。
 明日はリベンジをしたいなぁと考えていますが、水芭蕉の時期はほぼ終わりとの情報が。。。多少雨模様でも、足を運んで春を感じたいです。

DSCF5652.jpg
FujiFilm X10

春の足音。

 先月のインフルエンザには、かかることなく無事に冬を乗り切れたと思います。
 ただ、市内の医療機関にはまだまだ患者さんが来ているとの話。油断はできませんね。

 多忙だった年度変わりの時期も無事に乗り越え、溜まっていた私用もだいぶ片付きつつある昨今。

 外に出掛ける機会を増やしていきたいな~って考えてます。

DSCF5634.jpg
FujiFilm X10