So-net無料ブログ作成
検索選択

コクピットチャレンジ。

 今日は天気が良かったので、ダートラを観に独りで出掛けてきました。

 先週も同じ会場でラリーを観戦してきたのですが、ここ数日冷え込みが厳しく、路面はかなり良い感じ♪

 で、ひたすらにカメラ構えて撮影してましたが。。。

IMGP5967.jpg

 860枚も撮影したので、編集がなかなか進みません(*_*)

PENTAX K-30,
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なまら寒い。

 今朝は、15分暖機して20分運転しても、フロントガラスの氷がとけきる
ことはありませんでした。

 このブログも、更新が滞りまくっていて。。。

 去年はまる1年棒に振ったかのような感覚だったので、今年はもう少し前向き
にいきたいなぁとも考えていたりいなかったり。

 最近、自分の時間がなかなか取れないですが、ブログを更新することで
自分の中の色んなモチベーションが上がるものと思うので、もう少し頑張りたい
と思ってます(*_*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感