So-net無料ブログ作成

支笏湖1。

 今日は一日雨でしたね。。。
 外に干していた大根は自宅に取り込んでいます。 早くまた外に干したいっすわ(*_*)

 今年の6/17、何となく支笏湖に出掛けてきました。平日の昼間、ゆったりとした時の流れを感じます。

DSC_3466.jpg
NIKON 1 V3
1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駅。 [鉄道]

 相当しばらく間隔が空いてしまいました。。。(*_*)

 プライベートが、かつてないほど忙しく近年恒例だった青森旅行にも今年は行けず、カメラを持って出掛けることがめっきり少なくなってしまい。。。 サボり癖は昔からですが、最近は再びカメラを持参して出掛けることができるようになってきたので、雑感を記録がてら、自分のペースで気ままにやっていきます(*_*)

 久しぶり過ぎて、更新の方法をほとんど忘れてしまっています(*_*)

 で、今回は、8/22に撮った南千歳駅ホームです。

 かなり昔ですな(*_*)

 この日はとても天気が良かった。

DF200-12.jpg
DF20012と書いてあります。

IMGP3011.jpg

IMGP3019.jpg

クハ721-5102.jpg
クハ721-5102と書いてあります。

クハ721-5202.jpg
クハ721-5202と書いてあります。

PENTAX K-30,
smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感