So-net無料ブログ作成

思いに報いること。

 三沢の16は飛んでくれた。
 千歳の15は飛ばずに降りた。
 ブルーは。。。

 まぁ、視程不良とか、機体トラブルとか、空域が使える時間に限りがあるとか、色々とあるんだろうけど、これら3つの中で、三沢の16の時が一番天候のコンディションが悪かったはずなんだよね。
 もっと、何かができたんじゃないかって思う。
 「仕方ないよね」ってなかなか割り切ることのできない自分がいます。


 曇天の千歳では、地上展示を撮るのが最良の過ごし方なんじゃないかなって、帰宅してから思いました(*_*)
 

20170723-4875.jpg
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

johncomeback

おぉ~、これは大迫力ですね。
8月末にブルーインパルスの本拠地「松島航空基地」で
開催される「航空祭」に行く予定です。
by johncomeback (2017-07-31 05:43) 

ぼnさい

>johncomebackさん
今年は予算繰りが悪化しているために、残念ながら松島には行けなくなりました(*_*)
当日は、いいお天気になるといいですね♪
by ぼnさい (2017-07-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0