So-net無料ブログ作成
検索選択

交際費。 [FujiFilm X10]

 この1ヶ月、家族のお祝いだとか送別会やら歓迎会が続き、あまりの出費の多さのために散髪に行けないでいました。

 今日は久しぶりの散髪。「2センチくらい短く。」とオーダー。
 床に落ちる髪が、みるみるうちに増えていって、最後にはすごいことになっていました(*_*)
 おかげでさっぱりしましたよ♪

 先週は、水芭蕉を求めて市街地の中の公園に出掛けたのですが、たくさんの子供たちが遊んでいたために落ち着いて撮影できずに丸坊主。
 明日はリベンジをしたいなぁと考えていますが、水芭蕉の時期はほぼ終わりとの情報が。。。多少雨模様でも、足を運んで春を感じたいです。

DSCF5652.jpg
FujiFilm X10
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

johncomeback

僕は相方に電動バリカンで角刈りにしてもらってます(^-^)
by johncomeback (2017-04-23 06:58) 

ぼnさい

>johncomebackさん
はさみ買って奥さんにやってもらおうかとも半ば真剣に考えたのですが、非常に危険な賭けになるために断念しましたw
by ぼnさい (2017-04-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0