So-net無料ブログ作成

春の足音。

 先月のインフルエンザには、かかることなく無事に冬を乗り切れたと思います。
 ただ、市内の医療機関にはまだまだ患者さんが来ているとの話。油断はできませんね。

 多忙だった年度変わりの時期も無事に乗り越え、溜まっていた私用もだいぶ片付きつつある昨今。

 外に出掛ける機会を増やしていきたいな~って考えてます。

DSCF5634.jpg
FujiFilm X10
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
甥っ子とは血が繋がっていませんが、
大人になっても下らない事を一生懸命やる可愛いヤツです。

お写真、冬の故郷を思い出す風景です。
by johncomeback (2017-04-10 14:52) 

ぼnさい

>johncomebackさん
先日、6歳になる甥が「ジェスチャークイズ!」って言いながら、江頭2:50バリのキレキレアクションを観て将来が不安に感じたばかりのところであの記事を読んで、なんか面白く生きるって素晴らしいなと感じながら大笑いさせてもらいましたw
by ぼnさい (2017-04-11 23:16) 

ぼnさい

>johncomebackさん
長沼付近の川の近くの風景です。
この付近でこの時期まで結氷した部分があるなんて思わなかったです。

by ぼnさい (2017-04-11 23:20) 

JUNKO

道内でもあちこちの水芭蕉はもう終わったようですね。凍結シーンには写真になる光景があることでしょう。
by JUNKO (2017-04-20 22:13) 

ぼnさい

>JUNKOさん
明日は水芭蕉を撮りに行こうと考えてましたが、もう終わってしまったんですね。。。 ダメもとで出掛けてみようかなと思います(*_*)
by ぼnさい (2017-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0