So-net無料ブログ作成

流氷。

 実は今回の旅、広角寄りのレンズを全く持たずに出掛けてしまってました。

 これを撮った時、「もっと広角を用意しとけば良かった。」とけっこう後悔しました(*_*)

 ただ、その後悔もわずかな時間。

 自分の目は完全に猛禽探しモードになってました。

 この場所近辺ではほとんど見かけていなかったんです。
 時間の制約もあったので、焦りの気持ちもありました。

 そんなんだから、いつまでも良い写真が撮れないんだろうなぁって感じます。

 今年も、写真道展には応募しませんでした。
 自分の納得のいく写真がほとんど撮れていなかったので・・・とほほ(*_*)

 また一年、楽しんでシャッター切ろっと。
20170204-2878.jpg
PENTAX K-30
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

johncomeback

50mmでも流氷の迫力は伝わってます(^^)
by johncomeback (2017-02-17 22:58) 

JUNKO

青い波のグラデション素敵ですね。小さな流氷があくせんとになっています。人の評価より自分が納得することが一番だと思っています。
by JUNKO (2017-02-18 14:25) 

ぼnさい

>johncomebackさん
50-500を持っていって良かったって、この写真を見て思いました♪
by ぼnさい (2017-02-18 22:02) 

ぼnさい

>JUNKOさん
沖合いの大きな流氷に目を奪われていましたが、帰宅して画像見てみると手前側がきれいだなと感じました。 自分が納得できるものを得ていきたいです♪
by ぼnさい (2017-02-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0