So-net無料ブログ作成
検索選択

マットレス。

 今日、マットレスを買いにニトリに行ってきました。
 驚かされたのが、その種類の多さ。硬いのとやわらかいの、真ん中だけ硬いの、通気性が良いの、厚いの、薄いの。。。
 目的は、硬くて厚いのだったのでそれを購入し、昼寝してみたところ。。。眠れない。
 慣れなければなりませんね(*_*)

 およそ1ヶ月通っていた整骨院は、本日で無事に診療終了。
 通い始めた頃は、寝返りを打つのにも痛かったのが、今では普通の人に戻れました。
 先生に、「腰を痛めないような身体をつくることができるトレーニングの本で何かいいのはないですか。」と尋ねたら、「長友選手の体幹トレーニングの本が良いです。」と。。。
 アモーレ(*_*)

 雪まみれの車両は、ヘッドマークにひらがなで「しれとこ」と書いてありました。
20170204-2831.jpg
PENTAX K-30
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
腰痛回復されたようで良かったですね。僕も、
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM持ってます。
先週末、仙台空港に飛行機撮りに行きましたが空振りでした(-_-;

by johncomeback (2017-02-13 21:53) 

ぼnさい

>johncomebackさん
おかげさまで、腰痛はだいぶ良くなりました♪
シグマ50-500mmは昨日、野鳥のフィールドに持ち出したのですが、飛行機の写真を1枚撮っただけでした(*_*)
by ぼnさい (2017-02-13 22:55) 

JUNKO

ニトリは今やすごい規模に成長していますね。それなりにいいものがあります。値段が安いのも魅力ですね。
by JUNKO (2017-02-14 11:24) 

ぼnさい

>JUNKOさん
千歳・恵庭圏にも一軒くらいニトリがあってもいいのになぁって常々思います。 お財布に優しく、選択肢が多いのはとてもありがたいです。
by ぼnさい (2017-02-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0