So-net無料ブログ作成
検索選択

三脚、雲台。 [機材]

 昨年暮れに、自分へのご褒美として色々なものを買いました。
ざっと挙げると以下のとおり。

・オリンパス EE-1
・エツミ ドットサイトブラケット
・メーカー不明カメラネジ×3
この3点については、固定方法などがうまくいかず、いまだ実戦投入はできていません(*_*)

・BENRO A4570T
・BENRO S4P
・Velbon SPT-1
これら3点については、数度持ち出しています。
ただ、けっこう重い。。。
今のところ、カメラはしっかり留まってくれている感じです。
DSCF5540.jpg

 腰を痛めてからは持ち出せてはいません。
 早く回復して、これらの道具で色んな写真を撮っていきたいです(*_*)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

johncomeback

しっかりした三脚・雲台はどうしても重くなりますよね(*´∇`*)
by johncomeback (2017-01-26 22:37) 

ぼnさい

>johncomebackさん
これら機材をまとめて持つとズシリと来ますが、十分な安定性が得られると思うと頑張って持ち運べます♪
by ぼnさい (2017-01-28 17:10) 

JUNKO

2月はいいことがありますよ。私もそう願っています。
by JUNKO (2017-01-31 15:27) 

ぼnさい

>JUNKOさん
2月は当初からガンガン飛ばしていきたいと思います♪
by ぼnさい (2017-02-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0