So-net無料ブログ作成

明けまして、風邪。 [鉄道]

 皆様、明けましておめでとうございます。

 新年が明けて元旦の最初の出来事が、「風邪をひいた」ことです(*_*)

 一泊だけの小旅行。良い温泉と良い食事、良いスタッフに恵まれた宿と出会えて「また一年頑張るぞ。」と決意を新たにしつつ紅白歌合戦を観て眠ったら。。。
 朝になったら節々と喉と頭に痛みが。。。

 おかげで帰路はものすごくシンプルな行程で、SAでそば食べて給油して缶コーヒー飲んで帰宅してそれから2日間以上自宅で寝込む寝正月でした(*_*)

 風邪を治したら、やけ酒飲みたいくらい、悔しい過ごし方だったお正月でした。

 そんな訳で、今年も気ままにいきますので、よろしくおねがいします~♪


 風邪ひく直前に、伊達市にて。
20161231-0794.jpg
NIKON 1 V3
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

johncomeback

おぉ~、伊達、僕の故郷です。
by johncomeback (2017-01-04 22:50) 

カンクリ

明けましておめでとう御座います!
って、ノッケから風邪ひきではおめでたくないですね(^^;
息子@千歳在住も大晦日から発熱して、インフルエンザか!?となったようですが、幸いにもフツーの風邪だったようで、3が日は寝込んでいたようです。
この時期千歳は風邪ウィルスが蔓延しているのでしょうか?
お大事に☆
by カンクリ (2017-01-05 21:02) 

ぼnさい

>johncomebackさん
おおおおお~~~!
今回は、びっくりドンキーで食事して、河口と線路のあたりを少し徘徊しただけでした(*_*)
今度はもっとじっくり行ってみたいです♪
by ぼnさい (2017-01-05 23:04) 

ぼnさい

>カンクリさん
あけましておめでとうございます~♪
病院に勤務している嫁によると、インフルの流行もありますが、意外に多いのが「普通の風邪から肺炎」になる人が今年は特に多いようです。
自分は発熱はなかったのですが、周囲では、カンクリさんの息子さんのような「熱があるけど普通の風邪」という人が相当多いと感じています。
今日も「39℃以上の熱が出たけど、病院で普通の風邪って言われた。」って人がいました(*_*)
by ぼnさい (2017-01-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0