So-net無料ブログ作成
検索選択

家族の仕事。 [FujiFilm X10]

 先日、新千歳空港に行った時、こんなのがありました。

DSCF5027.jpg

 子供向けの職業紹介ですね。
 実は、自分の家族にひとり、この仕事をしている人間がおります。
 誰よりも近い場所で、ヒコーキを見ていられる仕事、うらやましい。

 ただ、天候関係無しに外でする仕事なので、かなり過酷なよう。
 自分では絶対勤まらない仕事だなぁと思う(*_*)

 特にカテゴライズされた日記でなければ、使用したカメラシステムの表記を本文内ではなく、日記のカテゴリーに名前として入れることにしました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

johncomeback

10年位前に「13歳のハローワーク」って本が話題になりましたね。
by johncomeback (2016-04-19 05:43) 

ぼnさい

>johncomebackさん
自分は、一度も転職をしていないのですが、41歳になって少し考えてみたりしています。 ただ、自分には大したスキルがないので、他に行って通用しないとは思ってます(*_*)
by ぼnさい (2016-04-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: