So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

炊飯器。

 プライベートでの大きなプロジェクトがひと段落となり、のんびりドライブにでも行きましょうと思ったら奥さんが風邪をお召しに(*_*)
 しまいには7年使った炊飯器が故障してしまい、ごはんが食べられないという事態に。。。
 原油価格の上昇もあり、暖房の灯油やクルマのガソリン代がボディブローのように財布を攻撃してくるし。。。
 一生懸命節約しても出費がかさんでしまい、年末に向けて暗雲が立ち込めてきました(*_*)

 貧乏していても、自分が楽しく過ごせればそれでいいかなと感じる今日この頃。

20171101-DSCF6066-2.jpg
FujiFilm X10
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2ヶ月ぶりの、何もない休日。

 しばらくぶりで「何も予定が無い休日」を過ごしたのですが。。。どう過ごせば良いのかわからずに、食事して昼寝をするだけで一日が終了。 天気がイマイチだったので出掛けようという気持ちになかなかなりませんでしたわ。とほほ(*_*)

 気がつけば紅葉の時期も終わり、あちこちで冬タイヤに交換する恒例の風景が見られるように。

 正月休みに泊まりたかったお宿、既にいっぱいで予約できず。。。
 もっと早く動けば良かった(*_*)

20170821-5437.jpg
PENTAX K-30
BORG 71FL
F AF Adapter1.7X
 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冬支度。

 今年は、まともに秋を満喫できないまま冬に突入しそうな勢いでして。。。
 暖房も1週間以上前から入れています。

 ここのところ、プライベートが忙し過ぎて身動きがとりにくい日々が続いています。
 それも、おそらくあと少しで終わり。

 気づいたら冬鳥のシーズンだ。
 少しずつ、準備をはじめよう。

20171001-DSCF6040.jpg
FujiFilm X10
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | -